Searching...
2015年6月5日金曜日

職業柄ウエディング関連を頼まれる事が多い

















よくあるウエディングボードを頼まれたのだが
「イラストで!」と指定されてしまった。

グラフィックデザインの仕事をしているといっても
イラストは苦手なのだが… なかなかわかってもらえない…

















時間もなくボードの方はイマイチ(いやヒドイなあ)だったのだが
お世話になっている人だったので二人にはもう少し何かしたくて
記念日ワインを送ることに。

















ウエディングボード用のイラストを加工して
シールプリント、ラミネート加工し、カッティングプロッターでカットして貼りけ。
全て自宅でちまちまと作業。

ワインはそこそこのものを用意したけれど
他は手作業で予想より安くおさまった。
ワインボックスがオープナーやキャップなんかも付いてるのに
楽天で驚きの980円!!

なかなか喜んでもらえたようで
よかったよかった。











ご結婚おめでとうございました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Back to top!