Searching...
2015年6月3日水曜日

ガスストーブきちんと調べ やっと完全燃焼















今更ですが何が原因で不完全燃焼なのかを調べて
改めてテストモデルを作ってみました。















ガスト空気がきちんと混ざり合あっていなかったことが原因
①ガスの噴出ノズルの細さ
②空気が入るための大きめの穴
③空気穴から火口までの長さ

この三つの改善が必要でした。
まあ全くダメだったということです。

炎の上部がまだ赤いのでまだまだ改善の必要がありますが
ガス臭さはなんとかなりました。

0 コメント:

コメントを投稿

 
Back to top!